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ヴァレンティノ、クチュールフレグランス『アナトミー オブ ドリームス』を発表。7つの夢の香りを体験

1. ヴァレンティノの新作フレグランスコレクション

ヴァレンティノ ビューティは、新しいフレグランスコレクション「アナトミー オブ ドリームス」を発表。ローマの豪華な宮殿を舞台に、7つの異なる夢をテーマにした香りが展開され、クリアなガラスボトルがその神秘性を引き立てます。

2. 各フレグランスの特徴

• リノサンス ドゥ レール:フローラルローズが新たな季節を感じさせる爽やかな香り。

• ソーニョ イン ロッソ:スパイシーでドラマチックなアンバームスク。

• ノッテ ドーロ:ウッディレザーが月光に照らされた夜を表現。

• プライベート トーク:カプチーノとフローラルが溶け合うセンシュアルな香り。

• クラブ クチュール:フルーティーとパチョリの刺激的なハーモニー。

• パンク ロマンティック:ウッディアンバーが温かい夜明けをイメージ。

• ビハインド ザ シーン:ヘーゼルナッツとベチバーが静謐な秘密の夢を描きます。

3. 限定販売情報

このシリーズは、ヴァレンティノの一部ブティック、表参道ストア、公式オンラインストアで限定販売されています。

出典

VOGUE JAPAN

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まお@MALQS編集長
自分の好きな香りをまとうだけでとても幸せな気分になれることをもっと多くの人に知ってもらいたいです。 日本人にとって香水はあまり馴染み深いものではありませんが、段々と使用している人が増えています。 もっとたくさんの人に気軽に香水を楽しんで欲しいと思っています。