ニュース

辰野しずかがデザインした新ブランド『&hugs』、香りと色が融合したホームフレグランスが誕生

1. 新ブランド『&hugs』の誕生

東京・銀座の大香が2025年3月中旬にホームフレグランスブランド「&hugs」を発売。香りと色をカスタマイズできるユニークな仕組みが特徴で、日常生活に新たな癒しを提供します。

2. 香りのコンセプトとラインナップ

• ベースノート「Hugs」(イエロー):等身大の自分を包み込む優しい香り。

• トップノート3種:

• 「Hasty」(レッド):オレンジスウィートの明るい香り

• 「Lazy」(グリーン):ヒノキによるリラックス効果

• 「Sensitive」(ブルー):ジンジャーとペパーミントのスパイシーな香り

ユーザーは香りを自分でブレンドし、視覚的にも楽しめるマーブル模様が広がります。

3. デザインの特徴

クリエイティブディレクターの辰野しずかが手がけたデザインは、厚みのある半透明ガラスを使用し、光の屈折で色が優雅に広がる設計。シンプルながらも情緒的な視覚効果を楽しめます。

4. 発売情報

• 発売日:2025年3月中旬

• 販売場所:全国の主要店舗およびオンラインストア

出典

AXIS Web Magazine

ABOUT ME
アバター
まお@MALQS編集長
自分の好きな香りをまとうだけでとても幸せな気分になれることをもっと多くの人に知ってもらいたいです。 日本人にとって香水はあまり馴染み深いものではありませんが、段々と使用している人が増えています。 もっとたくさんの人に気軽に香水を楽しんで欲しいと思っています。